工場長のブログ

日々思ったことを書いてます。

8/2 ビルドアップ10km 4:30から3:50まで10秒ずつ2キロごと

ひさしぶりのビルドアップ。本来、今日はリハビリウィークということで軽めの1000mのインターバルを3本から5本と思っていた。が、昨日20キロ弱のLSDをしたところ、15キロ過ぎから乳酸溜まって見事に足が動かなくなってきたので、今日は少し長めx強めなメニューということで、ビルドアップに。すごい久しぶりだったけど、2キロごとにタイムを上げていくというのは結構忙しくて、疲れを感じるよりもどちらかというと忙しさと楽しさのほうが強かった。足が重くてペースが上がらない感はあったが、心拍的には9キロの時点で175くらいだったからちょっと余裕もあった気がする。楽しかったし、これもっとやっていこうかな。ただ、ラスト1キロはもうちょい追い込めたような気がするなぁ・・

余力:すこし

タイム

  1. 4:30
  2. 4:32
  3. 4:22
  4. 4:20
  5. 4:12
  6. 4:14
  7. 4:04
  8. 4:04
  9. 3:56
  10. 3:51