工場長のブログ

日々思ったことを書いてます。

7/4 10kmペース走 4'/km設定

全体的に反省点の多い感じだった、ひさしぶりに「撃沈」というやつをやった感。3キロすぎくらいからすでに辛くなってきていたのだけど、アップが足りなかっただろうか。あと前日、ちょっと飲みすぎたかな。ペース走に課題があるのは見えてきたので、しばらくはここを重点的にやっていきますかね。

あと、最近きつい練習をした次の日は一日中だるくてジョグなどしてなかったんだけど、だるくて頭もずーんとしてるので、反動で甘いものをたくさん食べたりして体重が増えるという悪循環をやってしまっている。ちゃんと回復ジョグをやってみますか。

余力: なし

コンディション

温度: 23℃

湿度: 100%

風: 22.2k/h

酒: 5/7days

タイム

  1. 4'12
  2. 4'03
  3. 4'00
  4. 4'03
  5. 4'03
  6. 4'21
  7. 4'12
  8. 4'45
  9. 4'54
  10. 4'34

フィジカル

f:id:imai-factory:20200706080948p:plainf:id:imai-factory:20200706081008p:plain