工場長のブログ

日々思ったことを書いてます。

9/6 12kmビルドアップ

少し気温が下がったので長めのビルドアップ。先週は暑かったのもあるが4:30で8kmのペース走だったことを考えるとかなりチャレンジではあったけど、4:30から10秒刻みで3:50まで。結果、かなりうまく上げられた。。結構いい自信になる練習だった。

一方、ショックだったこともあって、ビルドアップ終わったあとの流し、試しに200mをダッシュしてみたら38秒かかった。全力でもキロ3分で走れてないじゃん・・・・(スピード練習したくなるが、ぐっと我慢。)

そろそろ、キロ4で1時間走を視野に入れていきたい。

コンディション

  • 28℃
  • 75%
  • 北東の風10.6km/h
  • 酒5/7

タイム

  タイム 設定 備考
1 4:27 4:30  
2 4:37 4:30 1025m
3 4:26 4:20 1025m
4 4:28 4:20 1025m
5 4:11 4:10  
6 4:17 4:10 1025m
7 4:06 4:00 1025m
8 4:06 4:00 1025m
9 3:58 4:00  
10 4:05 4:00 1025m
11 4:03 3:50 1025m
12 3:51 3:50 1025m

心拍 

140から入ってリニアに180まで上がった。